総量規制対象外のキャッシング

総量規制対象外のキャッシング会社の紹介です

むだ毛の伸びが早くて嫌になります。

without comments

私はワキや足のすね毛等処理してもすぐ延びてくるのが嫌です。足のすね毛に至っては処理続けていたところ濃くて太くて長く、男の足みたいだと旦那に言われた事があります。

遠くから見ても目立つ様なくらいもじゃもじゃしています。ワキ毛もよく観察すると1本の毛穴に4本くらい生えている事が多く剃って抜いてもすぐもじゃもじゃになります。
ワキについては毛以外にワキガ持ちなのでそれも困っている事です。ワキ毛にワキガの臭いが染み付くので常に処理した方が良いと言われていますが、カミソリだとカミソリ負けも結構ありますし、それに制汗剤も結構使います。メーカーによっては全く効かない、かえって余計臭くなったりする事もあります。

周りに気を使ってクサイ臭いを出さない様にしなければならないのがワキガの辛さで、いつかは手術したいと思っていますが料金がお手頃でないためどうしても出来ずじまいです。夏場なんて衣装にもの凄く気を使います。ワキの部分が少ないTシャツなんて着れませんし、汗をかいたら臭いが凄いので着替えは3回ぐらいしている時があります。汗をかいたらウェットティッシュで拭き取り、制汗剤をふりかける事も多いです。職場の人にクサイな?と思われるのが嫌ですので。
それだけ臭いの処理にめんどくさいですし不愉快です。鼻毛もつい先日切ったばっかりなのに、、と思い知らされる事が多く鏡を見て口角をあげるとわさっと鼻毛の束が出てくる事があります。小さなハサミで鼻毛を切っていますが常に気をつけていないと知らない間に、もじゃもじゃ出てたりするので困っています。

他の人と比べ美容院でも髪の量と伸びが早いですね。といわれるだけあってムダ毛の量も全体的に多い事がとても嫌です。

この悩みを解決するためにはやはり脱毛に通うしかないですよね。。。最近CMや広告でお得なキャンペーンで安くできるっていうのとかしてるからそれに行ってみようかな・・・※レーザー脱毛札幌

コンプレックスを解消するためには少々のお金は必要なのかな”(-”"-)”

Written by admin

11月 27th, 2014 at 3:05 pm

Posted in 未分類

彼氏と喧嘩になるときの、彼女が悪い場合

without comments

彼が悪くて喧嘩になったとき。

それは、アルバイト代を一緒に毎月決まった額を貯めて行こうっていう話をしていて、実際に旅行の為とかに貯めていたんです。なのにある月はそれがなくて、話を聞いてみるとギャンブルで使ってしまって、更に学生でも借りることのできる消費者金融(http://xn--t8j0gd0a9941b8eo9o6b679b.com/)でお金を借りていました。

その時は頭にきて大ゲンカ!!

彼氏と喧嘩になる場合、彼女、つまりこちらが悪かったなと思う時。
まず、デートや待ち合わせの時間よりも、早めに彼氏のところへ行ってしまったバターン

そして、彼氏のお家で、デートが終わってから、もう少し居てもいいよ、と言われ、その言葉に甘えて長めに居てしまったパターンです。

この2つは時間について、ということですね。

こちらとしては、少しでも長く、彼氏との時間を過ごしたいわけです。

しかし、よく考えてみると、彼氏の側、男性からすると、自分の時間が奪われる感覚みたいで、時間をとってるんだから、遅れるでもなく、ゆっくりするでもなく行動してほしいと思ってる場合が多いと思うからです。

待ち合わせの場合、それまでの時間は自分の時間なんだから、急かさないでくれ、邪魔しないでくれ、そう言われてキレられたことが数回あります。

特に、彼氏の家に長めに居てしまった時には、彼氏の方が、ゆっくりしていきよーっていう時間の感覚と、私の方が、ゆっくりする、という感覚が違ったということでしょう。

彼氏の側としては、一時間以内は、用意はゆっくりしても良いし、10分くらいは多めに見るからね、ということです。

案外彼氏の方は、ゆっくりしていいと言いつつ、急いでることが多いように感じます。

その時間の流れに割り込むことで、イライラさせてしまったのかな、喧嘩したのかなと思うことがもう一つ、

彼氏の方が眠い、という時に、今日しかないんだし、早くあのイベント行こうとか、誘ってしまったことです。

もちろん、イベントのあと喧嘩になりました。

つまり、彼氏側が、前から行きたいと行ってた、限定販売の物産市とか映画に、その当日は仕事で疲れて、今日は寝ておきたいと彼氏のほうが、言ってたのに、無理矢理連れてってしまったことです。

真意を言わず、彼氏側が、話の流れで行きたいと言ってしまったのだとあとでわかりました。

仕事で疲れて寝る時間をたっぷりとりたかったやろうに、申し訳ないと今では思ってます。

 

Written by admin

10月 22nd, 2014 at 10:35 am

Posted in 未分類

VIOレーザー脱毛がしたい。

without comments

今脱毛したい部位は、デリケートゾーンです!
社会人になってすぐ、わきや膝下などの見える場所は行いました。まだまだ働き始めたばかりだったので、全身コースを行うお金と勇気がありませんでした。
現在の状態でも満足はしていますが、次にやるなら、絶対デリケートゾーンです。(VIOレーザー脱毛参照:http://xn--vio-sk4btkjdb2861jretb.net/
当時は彼氏もいなくて見せる相手もいませんでしたが、今は結婚して、主人もいて、子供だっています。普段の生活で忙しくて、殆どお手入れができず放置状態です。切ったり、剃ったりすると、それはそれでチクチクしたり下着から顔をのぞかせたりと気になります。あとは子供から「ぼーぼー」と無邪気にいわれるのも辛いところです。
熱で焼いて切るタイプの除毛機器も購入してみましたが、短くはなるのですが、毛深いせいか、その短い毛が見た目として微妙です。
今は妊娠中なので、お医者様など、複数の人にみられたりもするので、毎回、脱毛しておけばよかったなーと思ってしまいます。
全く毛が生えていない状態にするつもりはありませんが、生えている範囲を減らせることで、衛生面でも良くなるので、母体にとっても良さそうだと思います。
あとは、一体どんな形に、どこを切ったり、剃ったりすればいいのかって調べても良く分からないのが現実なので、プロの方の意見を聞きながら、清潔に保てる状態をキープできたら嬉しいです。
海外では当たり前の地域も多いそうですが、日本ではまだまだ残しているのが普通ですし、銭湯くらいでしか他の方の状態を見ることができないので本当に未知の部分です。
施術では、パンツを履いたりするそうですが、最初は恥ずかしくても、相手も女性だったら馴れてしまうのでしょうかね。
毎回検診で男性医師に見られている現在なら、開き直っているので案外余裕でできてしまうかもしれません。

Written by admin

10月 9th, 2014 at 2:30 pm

Posted in 未分類

お金を借りるなら銀行がお勧め

without comments

主婦の方がお金を借りたい時には、銀行で借りるのが一番良いですよ。

やっぱり消費者金融などで借りるのは、ちょっとイメージ的にも借りづらいと思いますし、不安もありますからね。

安心できる銀行なら、お金も借りやすいと思います。

また、専業主婦の方も銀行のカードローンなら利用する事が出来ますしね。

お金に困っている主婦の方は、とりあえず銀行に行ってみましょう。

Written by admin

2月 14th, 2014 at 12:12 pm

Posted in 未分類

イベント尽くしの一週間

without comments

来週の月曜日は花火大会。兼誕生日パーティー。

なにから準備しようかな。 どうやって準備したらいいかな。

まず花火大会のために・・・食べ物! たぶん10人くらい集まるし、大人も子供もいるし、どれくらい用意したらいいんだろう?

キャベツサラダ用にキャベツ一玉は絶対用意して、から揚げも冷凍の買ってこよう。屋台の買うより安いし美味いし! 屋台への買い出しはどれくらい買う? まぁそこは任せよう♪

あと誕生日会の準備!誕生日ケーキ頼まなきゃ! ブログ書いてる場合じゃないね。笑

夏のイベント目白押し!これ終わったらBBQあるし♪ 準備で頭のなかぐるぐるぐるぐる。いや、終わればきっといい思い出!

がんばろ!もうちょい!

Written by admin

8月 9th, 2013 at 1:31 pm

Posted in 未分類

父からの電話・・・。

without comments

この間仕事をしている忙しい時に、何回も父親から電話がかかってきました。しかも電話を取るたびに向こうでは何も話さず。こっちからかけ直しても電話を取らず・・・。一体何がしたいのか全く分かりません。ってか忙しい時に何回も腹立ちますよね。

その日仕事終わりに実家によりなんだったのか聞くと、スマートフォンに替えて使い方が分からなかったみたいです。電話も勝手にかけてしまっていたみたいで。。。

何で使えもしないのにスマホなんかに替えたんだ、って感じですよね。気持ちだけは若い父なんで、みんなのを見ていてどうしても欲しくなったみたいです。。。

Written by admin

7月 17th, 2013 at 11:23 am

Posted in 未分類

お金が貯まらない

without comments

最近の私の悩みはお金が貯まらない事です。多分世の中の大半の方が一緒の事を思っていると思いますが。なかなか今の不景気な時代、お金って溜まりませんよね。逆に出ていく事ばかりで毎日大変です。

私は現在小さい子供がいるので仕事には就けず、専業主婦として生活しています。正直旦那の給料もそこまで良くはないので毎月結構ギリギリの生活ですね。当然貯金なんて全くできません。子供の将来を考えたら今の内に少しでも貯めておきたいという気持ちがあるんですが、いつも気持ちだけで終わっていってしまいます。

私も毎月必死で節約していってます。でもせっかく貯めたお金も簡単に無くなっちゃうんですよね。知人の結婚式に招待されたり、車の修理代など急な出費って結構ありますからね。こんな感じでなかなかお金って溜まりませんよね。私も女性なので好きな服やバッグなどオシャレもしたいんですが、買えるはずもないです。一度だけどうしても欲しい靴があり、旦那に内緒で買った事があります。しかもその時はお金が無かったので、銀行のカードローンでお金を借りて・・・ さすがに後から罪悪感も出て、それ以来自分の買い物はしていません。

もう少し子供が大きくなったら私も働きに出ようと思っています。そうしたら今より少しは生活に余裕も出来るはずですからね。

Written by admin

3月 19th, 2013 at 10:39 am

Posted in 未分類